ヒデホヒのおもちゃばこ

オリスロとかつくったものとかてきとーに

BetterDiscord用、Discordを小さくするプラグインを作った

BetterDiscord用、Discordを小さくするプラグインを作った

おはヨッココ~、今回はDiscordを小さくするプラグイン(まんま)を作ってみました
どういうことかというと

https://i.imgur.com/NYUD7zv.png

こんな感じ、
通話中とかだとわざわざ大きな画面じゃなくてもいいよねってことで
暴力的なまでに小さくすることができます。 DIscordもしょせんElectron、しかもBetterDiscordにはプラグインという便利な機能まで備わってるじゃないですか
もうこれは作るっきゃないてことでね
つくっちゃいました

1.動作の流れ

  • 上のバーにボタンを追加し、それを押すと動作する。
  • 画面を小さくし、チャンネル情報などを非表示にして調節する。
  • もう一度押すと元に戻る

2.完成

んで、できたのがこれ

github.com

アイコンが少し見づらいのでどうにかしたいところ