ヒデホヒのおもちゃばこ

オリスロとかつくったものとかてきとーに

ツイッター画像化サービス、ツイっちゃーを作ってみた

まえがき

猫に布団をとられる季節 f:id:pekko1215:20180204214657p:plain

はじめに

ツイッターのスレッド機能とかリプライ、あれ便利なんだけどいっぺんにみたいじゃん?
たまにメモ帳とかに張ってスクショ取ってる人いるけど、それじゃあ芸がない。
ということで、リプライとかを簡単におしゃれな感じに画像化してくれるサービスを作りました。

ツイっちゃー

動作デモ

これが
f:id:pekko1215:20180204221601p:plain

こうなります
f:id:pekko1215:20180204221637p:plain
まあすてき

中身

node-webshotをつかっています。
github.com ejsでHTMLを吐き出させて、パシャっとスクショ。

終わりに

バズらせたいんでガンガン使ってガンガンツイートしてくれぃ!
ソースここです。みないで;; github.com